チャンネル登録よろしくお願いします。
↓↓↓
https://www.youtube.com/c/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9?sub_confirmation=1

【動画のタイトル】
今日から俺は、賀来賢人の”ある演技”に視聴者激怒!

【関連動画】
今日から俺は、伊藤健太郎が賀来賢人を“イラッ”とさせた理由とは!?人気“急上昇”の今井に嫉妬も…

「今日から俺は」中村倫也の悪役ぶりに一同驚愕…ドラマでは橋本環奈や賀来賢人、ムロツヨシの他、豪華なスペシャルゲストも登場する…

今日から俺は、今井&谷川コンビの”ある演技”に絶賛の嵐!
https://www.youtube.com/watch?v=I82jo1Gb7xU

みんなの反応

  1. 白目ごときでクレーム入れる親は過保護すぎ

  2. それは親が悪い。
    このドラマのせいにするのはおかしい

  3. 橋本環奈も白目がんがん向いてるからww

  4. 白目むいてダメとか意味わからんな
    そんなこと言うたらそもそもこんなツッパリのドラマ自体見させんな

    まあ、俺は今日から俺は好きだぜ!

  5. そういう親がいるからテレビの規制がうるさくて、つまんなくなったんだよ

  6. 『白目やめなさい』←これで良くない?

  7. とうとう白目になっただけで批判が来る時代になったか…

  8. つーか、この番組は普通子供が寝る時間じゃん遅くまで起こしてる親に俺は激怒してる

  9. じゃあ、ピスタチオと春日の鬼瓦あかんやん

  10. まず白目むいたらなんかあかんの?

  11. 白目向いたとか知ったこっちゃないだろそれは親の躾がなってないのを他人のせいにしてるだけだろ

  12. なに?
    結局何に激怒?
    白目?
    あほらし
    勝手に怒っとれや~

  13. 白目は親が直せよなんでテレビのせいにするねん

  14. 別に激怒までいかんくない?
    ってかまずスカッとジャパン見てたらどーすんのってwww

  15. しょーもないなほんと

  16. なんで子供が10時30分以降にまだ起きているんだよ。

  17. 演技なんだから視聴者が怒る必要なくね?ww

  18. ずっと白目むいててクレーム言うのもわからんでもないけど、
    怒るまではね…

  19. 自分の躾がなってないのを人のせいにする親いるんですね……。

  20. 白目むいただけで悪影響なら、思いっきり淫行の中学聖日記なんて放送中止レベルだろ

  21. 思った

    この「芸能インフォ」は
    今日から俺は嫌いだから今日から俺はを批判してる

  22. こういう事に激怒するんだったら、福田組の作品を見んじゃねーよって思う。役者のこういう演技があるから、このドラマや、福田組の作品が面白いのに、白目ごときで騒ぐなよ

  23. どうせ、〇行為したとき目がイッちゃってるくせになにを言ってんだ最近の親は()

  24. 白目になったら死ぬわけでもないのに何でそんなくっだらないクレームいれるんだろうね。

  25. 2:32 の時の漢字……

    あってるよ

  26. いや、白目の何がいけんの?
    バカ親すぎるだろマジで!

  27. 白目はともかく、暴力シーンとかが過激だから遅い時間に放送してるんじゃないん?
    それなのに遅くまで起こしたり、録画してまで見せる方がおかしいと思う

  28. あれ?賀来賢人と榮倉奈々に子供居るっけ?

  29. リアルタイムに見させてるんだったら親も間違ってるよねww
    賀来賢人さんの得意技なんだから笑
    白目ごときでクレーム言うのがわからんw

  30. そもそも不良漫画なんやから白目でどうのこうの言うくらいなら見せんなよ

タグ一覧

関連記事